E.Breath Clinic 心斎橋

News

+WEB予約

ページトップへ


コロナウイルス抗体検査(IgM & IgG)が6500円で



5月より実施していました新型コロナ抗体検査ですが、より安価で広くご利用できるよう大量に準備しました!

6500円(税込)で検査を受けていただけます!

 

抗体検査は一度受けて終了ではなく、

定期的に受けることをおすすめしております。



定期的にチェックすることで未然に不顕性感染者(無症状で感染させる能力のある人)と非感染者が識別できます。

定期的チェックで非感染者だけで仕事ができる環境を整備でき、職員の健康管理と感染早期発見、来客者への感染予防ができます。
 

 


enlightened抗体検査はこんな方におすすめしています。

 

1.これまで特に自覚症状がなく、ずっと健康ではあったものの、過去に新型コロナウイルス感染症にかかっていたか知りたい方

 

2.以前に風邪の症状・味覚障害・嗅覚障害があり、今は健康状態には戻ったものの、それが新型コロナウイルス感染症だったかを知りたい方

 

3.出勤するまたは登園登校するにあたり、自らが免疫を持っている状態か予め確認しておきたい方

 

4.社員の方をオフィス勤務に復帰させるにあたり社内での集団感染を未然に防止したい経営者・管理部の方(社員の検診を行いたい)

 



enlightened抗体検査を受けるときの流れ
 

①予約の当日になりましたら、予約時間の10分前に、ご来院ください。(混雑が予想されますので、完全予約制です。)

下矢印

②検査室にご案内します。

(クリニックでは感染対策の万全化に努めておりますが、ご来院の際は必ずマスクの着用をお願いいたします。また、来院時の消毒・検温にご協力お願いします。場合により、受診延期をお願いすることがあります。)
下矢印

③採血・・・指先から数適の血液を採ります。(ドクターが行います)
下矢印

④10分~15分で結果が出ます。結果をお待ちいただく間は、検査を受けたお部屋で待機していただきます。結果が出ましたらご説明をします。
下矢印

⑤感染防御の観点から、検査されたお部屋にて、お会計をいただき、終了となります。

 

なにかご不明点などございましたら、お気軽にお電話でもお問合せください。